完全究極生命体の戯言Diary

飲食店コンサルタントが綴るリビドーの爆発

久しぶり、継続できないボクちゃん。

オナ禁を再開。 そして、ブログも再開。 なんでブログ続かないんだろうw 意気揚々とブログで食っていくと宣言したくせに、 途中で存在自体忘れて完全放置w 今日から再開していきます。 まぁ、自分の人生は三歩進んで二歩下がるの繰り返し。 仕事も禁煙もこん…

勝手気ままに人生論を叫ぶ。

結局人生とは、頑張り抜ける奴が勝つゲームに過ぎない。 何をどのように頑張り抜くか、 『何を』の部分をいかに若いうちに見つけられるか、 その『何を』をいかに死ぬまで続けられるか。 人生において、他の要素を無数にあるが、 これが全てであると僕は思う…

シュガーラッシュ鑑賞してないけど、感想書いてみたw

今日は体調がいまいち良く無いですね。 何が原因なんでしょうか? まあ、そんなことは置いておいて。 本当に書くことに詰まっておりますので、 妄想でシュガーラッシュという映画の感想を書いてみますw (この映画の魅力はシュガー(父)とラッシュ(娘)が…

ストイックになりきれない、すぐに反動くるBOY‼️

昨日は、禁止行為認定していた『パチンコ』に行ってしまい、 猛烈に後悔しております。 パチンコになぜ行ってしまうのか? ・なんとなく勝てる気がするから。 ・日常にはない興奮を味わうことができるから。 ・大金が手に入る未来を想像するから。 まとめる…

実験的に色々なツールを活用する。

Oasis - Don't Look Back In Anger (Official Video) なんとなく、YOUTUBE動画を貼り付けてみました。 再生しながら読み進めてくださいw 今日は、ブログ制作をする上で、 今後使っていくであろうツールを乱用していこうと思います。 まあ、どんな感じなんだ…

ノウハウを仕入れ、自分フィルターを通して販売する

昨日はHTMLとCSSを少し勉強。 ある程度できるようになったら、自作のWebサイトを製作して 身内に自慢してみます(自慢になるか不明ですがw) 1.ノウハウを本やセミナーで仕入れて、他者に展開しキャッシュを獲得 それまでの経験や知識をお金に変換していく…

休日の過ごし方と自宅でのだらけ癖

休日を如何に過ごすか? ここ最近の思考テーマでもあり、自分自身の課題でもある。 休日は彼女と過ごすことが多く、 なかなか仕事に割く時間が限られてしまう。 これは、仕方がないことだが、 現在、来年の収入が見えない現状においては仕事に対する 焦りが…

課題の洗い出しと打ち手の考察

昨日に引き続きなんとか、 ブログ作成画面と向き合えております。 本日もただただつれづれなるままに、 文章を紡いでいきます。 ☑️やることと時間を定めて、時間内に全力でやりきることが最重要。 ☑️即レス、即対応 ✖️満足することが早い⇒休憩時間が長い(エ…

1日の消化の仕方と悩み大き人生よ

糖質制限をふと始めてみたのですが、 意外と体重は減らないものなんですね。 空腹と1日格闘しても成果は100gの減少程度。 目標達成までの道のりの長さに嫌気が差しながらも なんとか継続している今日この頃です。 前回のグログから10日間以上の期間が空いて…

イライラするな

今日のブログは何語書いたのかに着目しながら、 書き進めていこうと思います。 どれくらいでしょうか。 原稿用紙1枚分、つまり400字は使ってやろうと思います。 ここまでで73文字。 先は遠いな。なんて不要な文章で100語稼ぎました笑 無駄はこの辺までとし…

独立後の仕事環境に苦戦するの巻

今日は何を書こうかななんて思いながら書き始めました。 いつものやよい軒で食事をし、 ジムで汗を流し、 ビシッとスーツに身を包み仕事をしようとしたら仕事場がない!!!! お洒落なカフェで仕事しようと思い、 フラっと店内に入っても満席、 違うとこは…

独立後の仕事環境に苦戦するの巻

今日は何を書こうかななんて思いながら書き始めました。 いつものやよい軒で食事をし、 ジムで汗を流し、 ビシッとスーツに身を包み仕事をしようとしたら仕事場がない!!!! お洒落なカフェで仕事しようと思い、 フラっと店内に入っても満席、 違うとこは…

願望を書き連ねるだけのペラい内容(笑)

夢に見るマッチョで、 経済力も圧倒的な男の中の男を目指していきます。 ブログの収益化、また別の事業の成功を果たしていく、 過程をお届けできればと思います。 かれこれブログも辞めては再開。 辞めては再開。 を何度繰り返してきたか数えきれない程です…

独立に向けた第一歩を踏み出す

つらつらと思いを綴りながら、 日々の出来事や気づきなんかをこの場に倉庫感覚で綺麗に時には乱雑に ぶち込んで行こうと思います。 安定収入が崩れることを極端に恐れております。 月々の収入がいくらで、月々の支出がいくらなのかを明確にしていく 必要があ…

溜め込み、溜め込み

減量につぐ、減量を重ね豚化を防がねばならない。 腹も顔もむくみ、ゲンナリするよ。 あ、ブログ復活させます。 有益な情報をちょろっと残せていければいいなーと。 必ず改善する。改善する。改善する。 脳内にたたきつけて、強制的に体を動かせる。

かるーく、ゆるーく

いやー、なんていうか少しずつを積み重ねていこう。面倒くさがりやな脳みそパイセンにバレナイ程度に習慣をこっそり変えて、気がついたら当たり前に行動しているようしてやろうと思う。結果を急がない、ガラッと大きく変えない。ゆっくり少しずつ、大きな目…

読むんじゃねーぞ!

とりあえず書き出しましたが、全然継続しない。収益化なんて遥か彼方先の夢のまた夢状態ですよ。短文でも書くこと、書き続けることを目標に今日から再開いたします!1文字の日もあるかも笑

とりあえず

今後、このブログを通じて実現したいこと ①収益を得る ②人気ブロガーになる ③面白いと一人でも多くの人に言ってもらえる。 こんなことを考えております。 書くことで文章力は勿論のこと、 自分の思考が深まり 一回り成長できればなとも思ってたりします。 い…

君と僕とがいつか出会えるまでに

自分理想としている姿に一刻も早く到達するために、 今の自分自身の生活をこのブログに晒し上げていこうと思う。 狙いは3つ ・監視状態の構築(まあ現状閲覧0ですが・・・) ・変化を残すことにより未来の自分の楽しみをるくる ・書くという行為を通じて、…