完全究極生命体の戯言Diary

飲食店コンサルタントが綴るリビドーの爆発

実験的に色々なツールを活用する。


Oasis - Don't Look Back In Anger (Official Video)

 

なんとなく、YOUTUBE動画を貼り付けてみました。

再生しながら読み進めてくださいw

 

今日は、ブログ制作をする上で、

今後使っていくであろうツールを乱用していこうと思います。

 

まあ、どんな感じなんだろうっていう

僕の興味関心を満たすためのものです。

 

TWITTER編〜

 

 

 

プレビューで編集過程を実際の公開ページで確認できるのか(今更ですが)

ちゃんとツイート公開されてます。

 

 

 過去のおすすめ記事(駄文の集合体のどこがおすすめじゃいw)

 

yuheiogawa.hatenablog.com

 

 

yuheiogawa.hatenablog.com

 

 

yuheiogawa.hatenablog.com

 

まだまだいこう。

いや、これくらいか。

 

よし、なんとなくブログっぽくなった。

今日はここまで。

 

このくだらない実験記事にお付き合いいただきまして、

誠にありがとうございました!