完全究極生命体の戯言Diary

飲食店コンサルタントが綴るリビドーの爆発

久しぶり、継続できないボクちゃん。

オナ禁を再開。

そして、ブログも再開。

なんでブログ続かないんだろうw

意気揚々とブログで食っていくと宣言したくせに、

途中で存在自体忘れて完全放置w

今日から再開していきます。

まぁ、自分の人生は三歩進んで二歩下がるの繰り返し。

仕事も禁煙もこんな感じで軌道に乗せてきたし、

ブログもいずれ軌道に乗るだろうと希望的観測しております。

2日に1回投稿くらいのペースで進めて行こうと思います。

でも、特に書くことないんだけどw

オナ禁の考察ネタでも書いていきますは。当面の間は。

 

 

、、、、、、、、、、、、

 

かれこれ数日が経過。

オナニー、パチンコに溺れておりました。

死にたくなるくらいに、嘆かわしいです。

 

ああああああああああああああああああああああああああ