完全究極生命体の戯言Diary

飲食店コンサルタントが綴るリビドーの爆発

シュガーラッシュ鑑賞してないけど、感想書いてみたw

今日は体調がいまいち良く無いですね。

何が原因なんでしょうか?

まあ、そんなことは置いておいて。

 

本当に書くことに詰まっておりますので、

妄想でシュガーラッシュという映画の感想を書いてみますw

 

(この映画の魅力はシュガー(父)とラッシュ(娘)がお互いの弱い部分を補完し合いながら、ピンチを乗り越えていくというストーリー展開にあります。

私が個人的にジーンときたシーンは冒頭部分の

シュガーと奥さんの馴れ初めから、ラッシュが誕生するまでです。

家族の人となりが非常に細かく描かれておりました。

ラッシュは亡くなってしまった妻と容姿も性格もそっくりです。

そのため、

シュガーが亡くなった妻とまるで共に冒険をしているように感じられ、

涙がほろりとこぼれ落ちました。

今年1、そして生涯の最高作品となりました。)