完全究極生命体の戯言Diary

飲食店コンサルタントが綴るリビドーの爆発

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手気ままに人生論を叫ぶ。

結局人生とは、頑張り抜ける奴が勝つゲームに過ぎない。 何をどのように頑張り抜くか、 『何を』の部分をいかに若いうちに見つけられるか、 その『何を』をいかに死ぬまで続けられるか。 人生において、他の要素を無数にあるが、 これが全てであると僕は思う…

シュガーラッシュ鑑賞してないけど、感想書いてみたw

今日は体調がいまいち良く無いですね。 何が原因なんでしょうか? まあ、そんなことは置いておいて。 本当に書くことに詰まっておりますので、 妄想でシュガーラッシュという映画の感想を書いてみますw (この映画の魅力はシュガー(父)とラッシュ(娘)が…

ストイックになりきれない、すぐに反動くるBOY‼️

昨日は、禁止行為認定していた『パチンコ』に行ってしまい、 猛烈に後悔しております。 パチンコになぜ行ってしまうのか? ・なんとなく勝てる気がするから。 ・日常にはない興奮を味わうことができるから。 ・大金が手に入る未来を想像するから。 まとめる…

実験的に色々なツールを活用する。

Oasis - Don't Look Back In Anger (Official Video) なんとなく、YOUTUBE動画を貼り付けてみました。 再生しながら読み進めてくださいw 今日は、ブログ制作をする上で、 今後使っていくであろうツールを乱用していこうと思います。 まあ、どんな感じなんだ…

ノウハウを仕入れ、自分フィルターを通して販売する

昨日はHTMLとCSSを少し勉強。 ある程度できるようになったら、自作のWebサイトを製作して 身内に自慢してみます(自慢になるか不明ですがw) 1.ノウハウを本やセミナーで仕入れて、他者に展開しキャッシュを獲得 それまでの経験や知識をお金に変換していく…

休日の過ごし方と自宅でのだらけ癖

休日を如何に過ごすか? ここ最近の思考テーマでもあり、自分自身の課題でもある。 休日は彼女と過ごすことが多く、 なかなか仕事に割く時間が限られてしまう。 これは、仕方がないことだが、 現在、来年の収入が見えない現状においては仕事に対する 焦りが…

課題の洗い出しと打ち手の考察

昨日に引き続きなんとか、 ブログ作成画面と向き合えております。 本日もただただつれづれなるままに、 文章を紡いでいきます。 ☑️やることと時間を定めて、時間内に全力でやりきることが最重要。 ☑️即レス、即対応 ✖️満足することが早い⇒休憩時間が長い(エ…

1日の消化の仕方と悩み大き人生よ

糖質制限をふと始めてみたのですが、 意外と体重は減らないものなんですね。 空腹と1日格闘しても成果は100gの減少程度。 目標達成までの道のりの長さに嫌気が差しながらも なんとか継続している今日この頃です。 前回のグログから10日間以上の期間が空いて…