完全究極生命体の戯言Diary

飲食店コンサルタントが綴るリビドーの爆発

ノウハウを仕入れ、自分フィルターを通して販売する

昨日はHTMLとCSSを少し勉強。

ある程度できるようになったら、自作のWebサイトを製作して

身内に自慢してみます(自慢になるか不明ですがw)

 

1.ノウハウを本やセミナーで仕入れて、他者に展開しキャッシュを獲得

それまでの経験や知識をお金に変換していく作業は、

今自分がしている飲食コンサルも同じですが、

他にも筋トレやブログ運営など世の中のニーズにあった事(多くの人が興味を持っていたろ、それによって収益を産み出したいと思う対象)に目を向けてまずは自分が学び、実践し、結果を出し、コンサルタントとしてお金をいただく。

ここを意識して、何事にも真剣に取り組んでいこうと思います。

 

まずは、このブログで成果をあげたい。

PVを0⇒1にしたいw

かなり低いハードルですが早く飛び越えたいです。

現状だとまたぐことすらできていない雑魚w

 

2.投資の世界に目を向ける。

実際にやるかどうかは別として、

勉強してみる価値は十分にあると思っています。

人の思惑や要人の発言一つで変動する為替レートに睨めながら、

素人からプロまでが目にお金のマークを浮かべている世界。

世界の経済から、国内の経済状況まで、

知っている状況を作りたい。そのためにはまずは興味を持つこと。

そう、やるやらないは別として勉強から初めて見ようと思います。

向いてそうだったら低資金でやってみます。

その辺もブログで発信できたらと思います。

 

収入源を模索している毎日。

なんとか稼いでやるんじゃ!

おらーーーーーーーーーー。