完全究極生命体の戯言Diary

飲食店コンサルタントが綴るリビドーの爆発

願望を書き連ねるだけのペラい内容(笑)

夢に見るマッチョで、
経済力も圧倒的な男の中の男を目指していきます。
 
ブログの収益化、また別の事業の成功を果たしていく、
過程をお届けできればと思います。
 
かれこれブログも辞めては再開。
辞めては再開。
を何度繰り返してきたか数えきれない程です。
 
継続力や意志の力が乏しい僕ちゃんが、
どこまでやれるか不明ですが
一回きりの人生やれるだけやってやります。
 
ここまできたら、もはや意地のみです。
 
継続の中で、
色々な意味付けや意義付けをしていきます。
 
薄っぺらい男から、
厚みのある男へシフトしていくのです笑
 
唐突に目標宣言です‼️‼️
 
【11月の目標】
・怠けない
・仕事環境を整える
 
ゆるい目標ですが、
基盤作りをしていく上で必須かと思いますので、
気を抜かずに行きます。