完全究極生命体の戯言Diary

飲食店コンサルタントが綴るリビドーの爆発

独立に向けた第一歩を踏み出す

つらつらと思いを綴りながら、

日々の出来事や気づきなんかをこの場に倉庫感覚で綺麗に時には乱雑に

ぶち込んで行こうと思います。

 

安定収入が崩れることを極端に恐れております。

月々の収入がいくらで、月々の支出がいくらなのかを明確にしていく

必要がある。

ただし、この恐怖感や不安感は解決策を考え出し、

解決策を実行する原料になっているから。

 

・・・・・。

 

ここまで書いて一時中断して

とりあえず編集再開。

 

ところで本日は、

念願の

11/26 僕の小さな独立記念日 

 

今後の人生はどんな風景の中でてんやわんやしていくのか。

色々な意味で人生の節目となること多いだろうから、

様々な感情と向き合いながら時には打ちひしがれ、時には悦に入りながら

楽しみ切ってやろうと思います。

 

一旦今回はここまでとさせて頂きます。

 

色々考えて、手を打ちます。