完全究極生命体の戯言Diary

飲食店コンサルタントが綴るリビドーの爆発

とりあえず

今後、このブログを通じて実現したいこと

 

①収益を得る

②人気ブロガーになる

③面白いと一人でも多くの人に言ってもらえる。

こんなことを考えております。

書くことで文章力は勿論のこと、

自分の思考が深まり

一回り成長できればなとも思ってたりします。

 

いずれは、

世界を転々としながら文字や動画で、

収入を得て、

誰もが羨むような暮らしを送ってやろうと目論んでたらもします。

 

まずはブログを継続的に更新して、

読者=ファンを増やし

そしてまた増やすところから始めていきます。

 

このすぐプロセスがつらく厳しく長いのでしょうけど、嘆きながら続けていきます。

 

IT知識を身につけて、

Webサービスなんかも立ち上げたいもんです。

 

つらつらと願望を並べ立てただけの、

内容ですがここのまでお付き合い頂きまして

ありがとうございます。