完全究極生命体の戯言Diary

飲食店コンサルタントが綴るリビドーの爆発

イライラするな

今日のブログは何語書いたのかに着目しながら、

書き進めていこうと思います。

 

どれくらいでしょうか。

原稿用紙1枚分、つまり400字は使ってやろうと思います。

 

ここまでで73文字。

 

先は遠いな。なんて不要な文章で100語稼ぎました笑

 

無駄はこの辺までとしまして、

最近のお話をすることにします。

 

イライラする。

 

これに尽きますね。

 

普段は非常に温厚で、

温厚すぎて君感情ある?悲しいとか、腹たつとか感じたことある?

って真顔で聞かれるタイプです。

 

しかし、最近は電信柱を全力で蹴り飛ばしたい。

電車に乗っているとつり革を引きちぎってやりたいという

危険な感情で心が満ち満ちている状況です。

 

なんでかなーと考えてみると。

 

慣れない環境(会社員から独立して生活が変化)

とイレギュラーな対応案件が発生していることですね。

 

時間が解決してくれるかとは思いますが、

己の器の小ささを再認識させられました。

 

おちょこマン、とっくりBOYなどと、

揶揄されそうなくらいに器が小せえなーーー。

 

と思いながらもイライラをコントロールできませんでした。

 

深呼吸して、切り替えて頑張ります!